人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルワクチンのついでに・・

動脈硬化のチェック・・多分、頸動脈のエコーを見るのかな 去年
コレは初めて・・魚探の振動子が有れば出来るかも・・
それと、CAVI検査もやるなあ・この値が9.0を超えたら危ない
会社員時代の食生活の結果が明らかになる・・怖いなあ・・
多分、詰まってるはず・・・で、動対処するかが問題
外科的な方法は詰まるまでは無い・・薬で対応かなあ・・
------------------------------------------------------------
国の税金が1兆円上振れらしい・・当たり前や・・
予定通りとはいえ、10%から20%の倍に戻した
消費税もちょこっと上げたし・来年からは相続税も・・
この国から出て行く人の気持ちが解る・・・・・・・
------------------------------------------------------------
NYが少しづつ高値更新NKも崩れないドル円も膠着状態
コレを天井と見るか・・次のステップへの準備と見るか・・・・
来週の雇用統計・・NYは上があると思うけど・・NKは下げるか
相場は意味のない選挙を見切ってるけど・・・
ほんとは利益を確定しないといけないけど・・売らない・・ぞ
----------------------------------------------------------
”まな板の上の鯉”・・どんな結果が出ても、覚悟は出来てる
「CAVI検査とココーかなあ」「えっ・・キャビィ?・・ABIです」と
「全部やっといて・・」に、他のナースに相談したみたい
「キャビィ検査もあります」と・納得・あんまり慣れてないんや・
結果は・・考えていない数値が出た・・びっくり・・
インフルワクチンのついでに・・_f0046582_12181117.jpg
9.5位かなあ・・二桁もあり得る
会社員時代は、通常130ぐらいのトリグロが1006で
メーター振り切れ・・測定不能も有ったなあ
すべて自己責任・・自分の歩んできた道
が・・この結果・・血管年齢が20代
Drに「この数値、素直に信じて良いのかなあ」に
「最新の機械で、阪大にある物と同じです」と
そういう意味ではない、冬と夏での誤差とか・・
まあ、悪くないのやから・・良いか
インフルワクチンのついでに・・_f0046582_12181061.jpg
写真も「素晴らしいです、何のつまりも有りません」と
「見えるところはココしかないけど、他の箇所も同じでしょう」と
逆に「何でこんなに良い結果が出たのかなあ?」に
「運動をしているからでしょう・・・」そうか・・納得
自転車のおかげか・・・100万の投資は無駄ではなかった
これで、今までのもやもやが晴れた・今日のお天気のように
来週からの白浜も思いっきり楽しめる

by siomamin | 2014-11-27 07:58 | Comments(0)  

<< 心も快晴・・・ 雨・・・ >>