人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のシェフのイタリアン

魚料理は”虎魚のソテー”・・虎魚?・・   去年
二人でトラハゼ?か・・シマのある魚やからイシダイ?
出てきたのは”オコゼ”らしい・・・???
シェフに、「なんで?」に、毒が有るし・・・と
虎に毒は無いぞ・・オコゼに付けるならなら鬼魚か
が、見かけによらず優しい魚かも・それも可哀想か
オコゼはオコゼでいい・・・

昨日のシェフのイタリアン_f0046582_06232978.jpg
”ロバ”のイチボらしい・初めてたべた
きめは細かいけど、馬の方がだんぜん美味しい
肉料理はフィレのグリル
オマールエビのパスタも出てきて多すぎた
昨日のシェフのイタリアン_f0046582_06230660.jpg
デザートはエンドウ豆とフランボワーズのムース
これは美味しかったなあ
---------------------------------------------------------
で、蛍鑑賞は二人だけの貸し切りになった
結構飛んでいたが、地元の人は「光が弱くなった」と

今日は越前に移動・途中で西山公園のミッションを
これで、相棒のメダルが500個になるはず
昨日のシェフのイタリアン_f0046582_16394595.jpg
いつ見てもこいつは可愛い・・凶暴らしいけど
昨日のシェフのイタリアン_f0046582_16395188.jpg
新しいおうち作ってもらったか
外にも広い遊び場が・これは工事中
さすが日本一幸せな福井県・パンダまで幸せ
で、いろいろなクイズの応えてミッションクリア

by siomamin | 2016-06-22 06:29 | Comments(0)  

<< イカ船が沢山出てる 夜は大きな雨が・・ >>