人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科とメガネ屋さんへ

10:00開店のメガネ屋さんが・空いてる? 去年
で、1時間近く試してもらった
結論は左右のバランスが悪いので、アップも少しだけ
その後Drの紹介の眼科でいろいろ目薬とかされて2時間
結論は「白内障は進んでいる・手術しても良いぐらい」
でも、「今すぐどういうことでもない・・」らしい
どうせ、先に必要なら・今した方がいいかも・・なあ
リスクも有るけど「左右のバランスが良くなる・・」とも
メガネの矯正も出来るかも・・
ただ、カメラと同じでレンズが単焦点になる
どこに焦点を合わせてくれるのか?・人それぞれ?
どんな見え方になるのか????
初めての経験で・・後戻りはできない・・不安が一杯
ひと月ほど考えて・情報を得て・・決めるしかない
もっと悪い人も居ると考えて
”今のままで辛抱”と言う手もある


by siomamin | 2017-03-27 13:47 | Comments(0)  

<< 広島の次は・・博多が良いか 久しぶりに大阪を走った・ >>