人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のUSJに

マッピングを見に・・  去年
クリスマスの天使のマッピングが良かったので・・
ただ、今回は5分だけ・・大きな期待はしてなかった
結果は予想通りで・・大したことない・・
夜のUSJに_f0046582_09110733.jpg
マッピングも変化は少ない・・場所が限られているからなあ
夜のUSJに_f0046582_09111074.jpg
色はこの2色だけ・・もう少し変化がなあ・・
まあ、音だけは・・・しっかり
夜のUSJに_f0046582_09111436.jpg
混雑しているように見えるけど
1度目のショーが終わって帰る人達
これからの季節は閉園の2時間ぐらい前からが空いていて良い
次は夏休み後の9月頃に・・新しいイベントも始まるか・・


by siomamin | 2017-07-06 22:03 | Comments(2)  

Commented by ハルキです at 2017-08-04 12:01 x
船長さん人魚さん
こんにちはハルキです。
僕は毎日クラブに行っています。先週は奈良へ勉強の集中合宿へ行ってきました。
この写真はUSJですか? 今度、叔父ちゃんは行くと言っていました。叔父ちゃんは先週までフィリピンへ行っていました。
Commented by siomamin at 2017-08-11 08:10
ハルキ君お久しぶり 
去年から年パスでちょこちょこ行っています
USJはタイミング見て行けば空いてますよ
でも、夏休み中は混んでるやろうね・・

9月になったらまた”太刀魚”行きたいね
暇を見ていきましょう

<< 8月は日本一暑い大阪で めだか・・ >>