人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気が良いのでUSJに

最近は行くところが無かったらふらっとUSJに 去年
お目当てはハリポタのジャーニー 
4K3Dで人気が有るらしい
で、朝一で入場して先週見たお城ももう一度
ライドは動きは激しくない・・映像をうまく使って
スピードと臨場感を出している さすがに映画製作会社

お天気が良いのでUSJに_f0046582_17111301.jpg
お昼は熟成肉ステーキ250g・・もちろんアメリカ牛
で、近江牛なんかとは比べても意味が無い
健康にはこれぐらいが一番
お天気が良いのでUSJに_f0046582_17110518.jpg
サラダはフォアグラが付いていて・・これはラッキー
2人前食べたいぐらい
お天気が良いのでUSJに_f0046582_17110889.jpg
おまけに恐竜のパレード・・大きいので迫力満点
触ったらいけないけど・ちょこっと触った・
あっウレタンか・やっぱりなあ・とがってる部分も有るし
で、意見が分かれた・「リモコンだと思う」に
相棒は「中に二人は行っている」と
入っているとしたら・・足の動きが旨いなあ
先週も今日も空いていたなあ
ジュラのライドも20分待ち・・6月が狙い目か
これですべてのライド・ショーは終わった
次は街並みを散歩ぐらいか


by siomamin | 2017-06-14 17:03 | Comments(0)  

<< 久しぶりに石川を・・ 天空の民泊 >>