人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も良いお天気

浜は人が一杯なんでいつもの大塔まで
流された橋のチャラ瀬を見ると・・
おっ鮎がたくさん・・でも小さいなあ
残炎・・カメラを忘れた・・
帰りにKさんと会って聞いたら最近放流したらしい
プラム食品の上流でペアがパンク修理中
”小さな釘”らしい・・これだけは運やからなあ
で、Kさんの情報で、今日”焼きそば投げ”があるらしい
白良浜でUFOを2000個と
UFOはいらないので屋上から見物するか
2:24 51km 61881km
MAX 39.7km これは危ないなあ
石をを踏んだらいたい目に遭う

今日も良いお天気_f0046582_14181394.jpg
2時に屋上に上がった・・
100人ぐらいが”UFO投げ”を待っている
ブルーのゆるキャラは”エネやん”やったかなあ
2000個投げるらしいから一人20個か
まあ、この辺りは投げるのが好きやなあ・・

by siomamin | 2018-04-29 11:58 | Comments(2)  

Commented by 泉州の池ちゃん at 2018-04-30 00:41 x
こんばんわ。
UFO投げですか?
P国でやったら投げる前に2000個無くなってますよ!
今年は異常なくらい暑く50.2℃を記録したそうです。
自分はまだ42℃しか体験してませんが、暑いのではなく痛いです。
そのうち、P国のお土産(見たら多分笑ってしまいます。)を持って行きますので気長に待っててくださいね。
Commented by siomamin at 2018-04-30 11:16
池ちゃんお久しぶり・・GWの今はP国ですか・・
こちらに移って6ヶ月・・やっと落ち着きました
使わない風呂場に洗濯機を入れたのが最後で・

GWにはいろいろと小さなイベントが有るみたいで
今日は浜でフラダンスがあるらしい・・
お土産楽しみに待ってます・

<< 白浜は暑くなりそう 早朝の白良浜を散歩 >>