人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディセレビレーション

アドベンが無料らしい・・
4年前に生まれた双子は未だいるのか?
8月にも生まれたらしいけど・・
久し振りに行ってみるか・・
バースディセレビレーション_f0046582_15303872.jpg
平日なんですいている・・昔の10月10日なら大変
バースディセレビレーション_f0046582_15335587.jpg
先月生まれた赤ちゃん・親が隠して見せない
バースディセレビレーション_f0046582_15302970.jpg
で、かわいい”おねえさん”をパチリ
いちおう、赤ちゃんを抱いてるけど・・
「私はパンダじゃ無いよ」と・・分かってるよ
バースディセレビレーション_f0046582_15302511.jpg
お決まりのイルカショー・・
頑張った割にはおやつは少しだけ・・
いつも思うけど・海に返してやりたいなあ
バースディセレビレーション_f0046582_15301487.jpg
それに引き換え・・こちらはいつもマイペースで
バースディセレビレーション_f0046582_15300930.jpg
何も考えずに・・
バースディセレビレーション_f0046582_15300522.jpg
これも、「出してくれー」・・目で訴えてる
バースディセレビレーション_f0046582_15300119.jpg
最後に象さんに”バナナ”をあげた
1匹で1日に100kg食べるらしい

目的の動物が居ない・・で、インフォメーションで
「ひょっとして園内にロバは居ない?」
少し考えて「あー居ないですね」・・
やっぱりなあ・・本物のロバが見たかったのに
”バルタザールどこにいる”か・・・

1:27 9700歩 6.7km 334kcal
また来年も・・行くかな・・




by siomamin | 2018-10-11 07:21 | Comments(0)  

<< NYが4桁の下げ コウノトリが田んぼに・・ >>