人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老とカニが

意外にお買い得やった
海老はともかく”かに”は・・ひょっとしたら食べられないかな・・と
ところが、冷凍でも冷たいだけで美味しい・まさかの味噌も良い
”浜茹で冷凍”は本当やった・・白浜で”かに”が食べられるとは・・
でも、越前まで行けば・・茹でたてが・これは甘味があるし・・
海老とカニが_f0046582_06582299.jpg
伊勢海老も小さいながらも身が入ってる
今年最後の”しらら市”・・商工会も頑張ったなあ
--------------------------------------------------------
目覚めたら相棒がいない・・プチ散歩・・か
今日は大工さんが下見に来てくれる
カーテン2種とカーペットの色を決めて週末の工事を待つだけ
------------------------------------------------------
「今下に来ています」とHさんから電話
パジャマ姿で下に降りると「柿買ってきました」と
遠慮なく頂戴して「今週は忙しいけど来週は釣りとゴルフに」
と約束して
海老とカニが_f0046582_09041546.jpg
この間買ったミカンはまだあるけど・・
柿は相棒が大好物・・


by siomamin | 2018-11-12 07:07 | Comments(0)  

<< 小雨の白浜 しらら市と来迎寺のイベント >>